ジーンズの楽天商品~!

裾上げもしないで履けてます。172cm70kgでW34でジャスト〜やや余裕ありでした。サイズはバッチリ!デザインも気に入ってます次回もリピートしたいと思います。

いまオススメの商品♪

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

ジーンズジーンズ メンズ ジーンズ ブーツカット メンズ ジーンズ メンズ ジーンズ ブーツカット メンズ ジーンズ メンズ ジーンズ ブーツカット メンズ ジーンズ

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

タグも外してしまいましたのでそのまま履きます・・・。サイズが色々あり最も小さいサイズを購入、初めてベルト無しで履けるピッタリサイズでした。大変良い品でした。。サイズの感覚がつかめたので、またリピしようと思っています。 寸法はあくまで平置き採寸ですから自分の体じゃなくて、普段履いてるパンツを計って比較してみるといいんだと思います。そうしたら!ウエストもヒップもかなり大きく残念な結果になりました。 ま、そうゆうもんだよね?ポケットの上のファスナーは全くの飾り。開けても何もなりませんw値段のわりに作りはちゃんとしていると思います。 安物ばっかり買っているから!あちこち糸が出ていない時点で感激www 前ファスナーは信頼と実績のYKK今朝届ました さっそく試着しました サイズぴったりでした 買って良かったです デザインもカッコイイし 何より安くて良かったですジーンズ初購入でした。正直!サイズ合わないだろうなと思いつつ購入してみましたが!まさかのぴったりサイズでした。 股上おなじぐらいのジーンズでW32タイトに履いていますから、そんなにサイズ感変わらないですね。サイズを選ぶ際に、ヒップのサイズを基準に選んで、と言うことでしたが、ヒップのサイズで選ぶと、ウエストが62(実際は85)になってしまい、それではまず無理と思ったのでウエストのサイズで購入してみました。ローライズなやつはだいたいそうですが、後ポケットは座ったときに下敷きになっちゃう位置なのでこれもあまり実用的ではない。