ウォームが人気!

箱の外にに添付されていたので安心しました。賃貸マンションですから破損した場合は!家主・借主どちらが負担するかは耐用年数とか使用状況によると思いますが!18年経過した便座にヒビが入り面倒なので自費で便座を購入しました。しかしネジを回す専用工具があるとは気づかず、あとから購入した次第です。

早速ご紹介!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

ウォームTOTO ウォームレットS専用工具品番【TCZ3Y】【激安】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

これから寒くなるので、早く届いて良かったです。便座交換がスムーズに出来ました!やっぱり道具は大事です。専用の工具はやっぱり作業効率が良かったです。一緒に購入をお勧めします。。箱の外にくっついていたので一瞬!ないのかな?って心配してしまいました。専用ですから全く問題ありません。手持ちのレンチでなんとかしめました。購入しようか悩みましたが!あった方が無難です。絶対に必要だと思います一緒に買って良かったです。商品には問題はないのですが、うちのトイレは小型だったようでこの工具を垂直に立ててねじをしめることができず使えませんでした。自宅用ではなく実家での取り付けだったので念のため取り付け工具も購入しました。使いやすそうです。